日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

よーじや♪

京都コスメの代表!
京都に行った女子なら、絶対買うべし!

b0055308_20195829.jpg

☆よーじや☆

■あわ珠ネット
抗菌洗顔ネット。
ネットが筒状?と言うか、帽子のようなタイプなので、
真ん中に石鹸をポンと入れるだけで、簡単に泡がてんこもりに出来ちゃうタイプ。
う~ん。説明が伝わるか不安だけど、とにかく使いやすいの!
お値段¥350。

■まゆごもりはんどくりーむ
天然保湿成分“セリシン”配合のハンドクリーム。
すぐに馴染んで、べたつき知らず。大きさもバックの中に入れて邪魔にならない、
ちょうどいいサイズ。香りも癒し系。
30g:長さ約11cmでお値段¥680。

■ゆず艶や(リップクリーム)
唇にのせると、じわ~んと溶けちゃう。
ゆずの香りがたまらない。
8gでお値段¥900。

これらは、清水産寧坂店でお買い上げ。
ハンドクリームは、友達へのお土産にもしました。
あぶら取り紙は、定番過ぎるでしょう???
小分け用の季節限定ゆずシリーズのよーじや袋とシールもくれました♪

b0055308_23481531.jpg


b0055308_2035231.jpg

☆よーじやカフェ☆
こちらは、銀閣寺店にて。哲学の道の途中にありました。

抹茶カプチーノ。
よーじやの女の子が待ち構えてくれてたわぁ~(笑)。
お砂糖入れなくても、ほろ苦&クリーミィーでちょうどいい甘さ。
庭園を眺めながら、畳の座敷で頂きます。

お店HP。

勝手に採点→★★★★★

登場!(ジーニー)今日は、「アラジン」のジーニー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、214位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-11-28 20:40 | 京都