日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋の京都♪

京都は、中学校の修学旅行以来!
11月は、年間で一番観光客が訪れるそうです。
京都駅に朝の10時着。帰りの新幹線が夕方の17時半発。
ハードスケジュールだったけど、大人の京都を満喫してきましたぁ~♪

b0055308_2173316.jpg

☆東福寺@通天橋☆
京都の紅葉スポット。
京都駅から電車で一駅。
私が行ったときは、ちらほら紅葉だったけど、今時期は、ま赤っかみたいね。
 ↓
b0055308_2112235.jpg

Yahoo!Newsより画像を拝借。
2006年11月25日現在。3万人の拝観者が訪れたんだって(驚)。

b0055308_21152893.jpg

☆清水寺☆
清水の舞台は高かったぁ~。
小さな坂がいくつもあって、お土産さんがたくさんありました。

b0055308_21175211.jpg

☆清水寺@音羽の滝☆
すんごい混雑で並ぶの断念・・・
不老長寿のお水らしいけど、近くでペットボトル売ってました(笑)。
ちなみにお値段¥500。高いのか?安いのか???

b0055308_21241951.jpg

☆銀閣寺☆
これが銀閣寺なの~!?って感じですよね。
間近で見れるんだけど、古い物置小屋のようでした・・・
だけど、お庭の砂山は凄かった。

勝手に採点→★★★★★

落ち葉集め(グーフィー)今日は、「ミッキー&フレンズ」のグーフィー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、294位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-11-26 21:33 | 京都