日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハリー・ポッターと謎のプリンス@J.K.ローリング

b0055308_2322422.jpg

☆ハリー・ポッターと謎のプリンス@J.K.ローリング☆

人はなんのために戦うのか・・・・・・ 悲しみを乗り越えて「選ばれし者」が立ち上がる
「謎のプリンス」とはだれか?
一段と成長したハリーの新しい恋人は?
宿敵ウォルデモートの戦いで、またしても悲しい別れが…。

ハリー・ポッター第6作。
ハリーも16歳になりました。
恋のお話もでてきて、大人になってきました。
そして、成長するにしたがい、両親の死の謎、闇の真相がわかり始め、
楽しい魔法学校のお話と言うより、戦う為の試練を学ぶ内容になってきました。
結構、暗めで怖いです。
かなり謎を残したままで終わってしまってるんですけど、
次の7作目でなんと完結!
ラストでハリーは「あの人」を倒せるのかしら???

勝手に採点→★★★★☆

ほうきに乗って(ミニー)今日は、「ミッキー&フレンズ」のミニー

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、749位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-11-24 23:24 |