日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アニバーサリーサイズ♪

b0055308_1819527.jpg

☆コスメデコルテ化粧液 モイスチュアリポソーム☆

プレ美容液・ブースター美容液と言われるものは、
コーセーのモイリペ使ってきました。
それでも十分満足してたんだけど、やっぱりこの子が気になっていて。
何気に初のコスメデコルテスキンケアもの。
モイリペの2倍以上のお値段だし、3日間程迷ったんだけど、
今なら発売15周年のアニバーサリーサイズと聞いたら買うしかないでしょ(笑)。
通常サイズより約6000円程お得な様子。

洗顔後すぐに使う美容液。
3プッシュで12時間の保湿効果があり、
朝・晩使うと24時間乾燥知らずなんだって!
新ブログの女王と呼ばれる「しょこたん=中川翔子」も
この子だけは手放せないようだし。しょこたんブログの記事はこちら
あの赤ちゃん肌に私もなっちゃいますよぉ~♪

11月16日より限定発売。
私は予約してなかったんですけど、カウンターに行ったら、
その場にいた女子のみなさん、この子お買い上げしてました(驚)。
2個とか買いだめしてた人もいましたよん。

85mlでお値段¥15,750。

勝手に採点→★★★★★

チュッ(ミッキー&ミニー)今日は、「ベビー」のミッキー&ミニー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、210位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-11-17 18:19 | コスメ