人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Harper's BAZAAR 11月号

Harper\'s BAZAAR 11月号_b0055308_20303634.jpg

☆Harper's BAZAAR 11月号☆

すたほさんの「すたほ日記~おしゃれ編~」の記事を見て、探しまくりました!
ツタヤ→紀伊国屋→どっか?・・・探す本屋4軒くらい・・・
やっと池袋東武の旭屋書店で見つけたぁ~~~!!!
と言うか、店頭には既に12月号が出ていたので、出版元に取り寄せてもらいました。
何故にこんなに欲しかったかと言うと・・・・


Harper\'s BAZAAR 11月号_b0055308_2038156.jpg


ローラメルシェの付録目当て♪♪♪

・プレストセッティングパウダー トランスルーセント
・リップグラッセ カンクンコーラル

650円の雑誌の付録とは思えないでしょ!?
ローラってサンプルとかあんまり配らないブランドだし。
クリスマスコフレについていても、おかしくないくらいの豪華さなんだもん。

携帯用にぴったりなフェイスパウダー。
5cm×5cmくらいの大きさ。鏡・スポンジ付き。
容量の記載はなかったけど、結構はいってそうな気がしますよ。
毎朝、お粉を使っているので、化粧直しもこの子でしたかったのよ!

グロスは、オレンジよりのコーラルピンク。ラメなし。
寒くなってくると、どーしても口紅ののりが良くない時ありません?
そんな時大活躍してくれそーな予感。
ちゅるんとした質感で、健康的に明るい唇にしてくれました。

あーほんとに買う事ができて嬉しい。
すたほさんの記事を見るまで、この雑誌の存在自体知らなかったんだけどね。
雑誌に掲載されている洋服・バックたちは、ハイクオリティなブランドだらけで
買うことはできなそうだけど、セレブのゴシップ記事は面白かったです。

お値段¥650円。

勝手に採点→★★★★★!!!

大収穫今日は、「ミッキー&フレンズ」のチップ&デール

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、290位!Y
by z-_-z | 2006-11-16 20:30 | コスメ