日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そうだ京都、行こう

b0055308_2132354.jpg

☆神戸&京都☆

来週末、旅行へ行ってきます。
1日目:神戸
2日目:京都

神戸在住のお友達を訪ねるのが目的。
だから、神戸の事は、おまかせしちゃおー。

京都は、いろいろネットで調べてます。
ただ11月は、年間で1番の混雑シーズンらしいんだよね(泣)。
道もかなり渋滞するらしいです。
中学校の修学旅行以来の京都なので、「ザ・定番観光」したいです。
もちろん食べ歩き・おみやげも。

阿闍梨餅本舗 満月のあじゃりもち。
よーじやカフェのカプチーノ。
茶寮都路里の抹茶パフェ。
京佃煮舗 やよいのちりめん山椒 。
緑寿庵清水の金平糖。
などなど。
もちろん、金閣寺・銀閣寺・清水寺・龍安寺・八坂神社などの神社・仏閣も行きたい。
わぁ~1日じゃ足り無すぎる!!!

どなたか、おすすめ情報ありましたら教えてください!

勝手に採点→★★★★★★

落ち葉集め(グーフィー)今日は、「ミッキー&ドナルド」のグーフィー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、213位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-11-03 21:37 | 京都