日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

煙か土か食い物@舞城 王太郎

b0055308_2021935.jpg

☆煙か土か食い物@舞城 王太郎☆

腕利きの救命外科医・奈津川四郎に凶報が届く。連続主婦殴打生き埋め事件の被害者におふくろが?ヘイヘイヘイ、復讐は俺に任せろマザファッカー!故郷に戻った四郎を待つ血と暴力に彩られた凄絶なドラマ。

すんごい家族・・・
一郎・次郎・三郎・四郎の男兄弟。
それぞれ父親への確執があり・・・
内容は、ミステリーなんですが、バイオレンスと言ってもいいくらい。
密室トリック、謎解きも多く、かなり惹きこまれました。
主人公の四郎は、私の中で、何故かZEEBRA(ジブラ)をイメージしちゃいました。

この本は、第19回メフィスト賞受賞作。

勝手に採点→★★★★☆

パンチ(ジミニー)今日は、「ピノキオ」のジミニー

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、749位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-11-03 20:09 |