日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋冬パウダーファンデ決定♪

b0055308_23505041.jpg

☆アルビオン エクサージュ・モイスチュアシフォン AI☆

今年の秋冬パウダーファンデはこの子に決定!!!
なんだかんだ言って、去年もこの子。
なので、レフィルのみ買ってきました。
夏の終わり?に限定発売された、ピンクのきらきらマット付きケースは、
キャンセル待ちです・・・これなら、初めから買っときゃよかった・・・

カバー力あり。化粧持ちもよし。
エアーイン加工でふわ~っと毛穴を消してくれるしね。
お色は、050の標準色。
去年使っていた、040は黄味が強かったらしく、下地+お粉で肌色調整しますわ。

SPF15・PA++
レフィルのみ お値段¥4,200。

勝手に採点→★★★★★!!!

b0055308_0101694.jpg


エクサージュシリーズのサンプルいっぱい
・クレンジングオイル
・クリアアップフォーム
・ディープモイスト ローション
・トータル ソリューション N
・トータル ソリューション クリーム

オォ~!トータルラインでお試しできるわ。
来月、旅行に行くので、全て持っていくつもり。

恒例の肌診断でとっても嬉しい事が!
乳液使って約1週間。
お肌の水分が、アルビオン数値で30もUPしてました(驚)。
もう、あなたに一生ついていきます♪

ジャック・オ・ランタン(プルート)今日は、「ミッキー&フレンズ」のプルート

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、277位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-10-27 23:50 | コスメ