日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベネフィークのスキンケア♪

b0055308_23152721.jpg

☆ベネフィーク・ニュートリエント リフトシナジーウオーター☆

少しとろみがかった化粧水。
少しアルコール臭あり。
コットンパックさせて頂きました。
勝手に採点→★★★☆☆

☆ベネフィーク・ニュートリエント リフトシナジーミルク☆

コットン使用を推奨しているらしいので、美的12月号の付録についていた、
イプサのコットンでくるくるなじませました。
あっと言う間に浸透。
でも、少しべたつきが残るかな?
イプサのコットンはと言うと、肌触りはいいけど、
いつもアルビオンや無印の大判サイズを使っているので、
大きさが物足りなかった・・・
勝手に採点→★★★★☆

資生堂HPでポチっとしたらしく、サンプルとしては、大容量の21ml。
乾燥肌向けのしっとりタイプで、保水効果があるライン。
ベネフィークってどこで売ってたっけ?
化粧品専門店ブランドかな?

ありがとう!(ルミエール)今日は、「美女と野獣」のルミエール

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、280位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-10-24 23:15 | コスメ