人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デスパレートな妻たち

デスパレートな妻たち_b0055308_15491019.jpg

☆デスパレートな妻たち☆

郊外の閑静な住宅街・ウィステリア通り。ある木曜日、突如として銃声が鳴り響き、主婦のメアリー・アリス・ヤングがピストル自殺を図った。第一発見者は隣に暮らす主婦マーサで、野次馬根性からのぞいたヤング宅にて、血まみれになって倒れているメアリーを発見したのだった。残されていたのは、脅迫めいた1枚のメモ。実は、一見穏やかに見える住人たちには、人には言えない秘密があった。そんな翌週、メアリーをしのび、ウィステリア通りの住人が集まったのだが…。

エミー賞やゴールデン・グローブ賞など計75部門にノミネートされ、27部門で受賞した全米大ヒットドラマ。
「デスパレート」とは、切羽詰まった、崖っぷちの、絶望的な、という意味。
4人の主婦が主人公です。
「SEX and the CITY」も4人の女性が主人公でしたが、独身女性だったので、ファッション&プライベートが華やか。
比べると、デスパな妻達は、ご近所ファッションですが、「ガブリエル」はゴージャス!ベッカム婦人のヴィクトリアに似てるしね。

海外ドラマは、日本語吹き替えで見るのが多いんですが、何故に「萬田久子」なのか?プロの声優さんのほうがいい気がします・・・

あと、第一シーズン(=全23話)をやっと見終わったぁ~と思ったら、
すっごい思わせぶりな途中で終わっちゃったの(驚)!
BSでは、早くも第二シーズンが放映してるみたいだけど、
アメリカでは、第三シーズンが始まってるみたい!
いつまで、ひっぱるんだ!?
でも、面白いので続きが早く見たいな♪

勝手に採点→★★★★★

ドラキュラ(プー)今日は、「くまのプーさん」のプーさん

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、202位!Y
by z-_-z | 2006-10-23 16:02 | 海外ドラマ