日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラベンダーの香りでフットケア♪

b0055308_22151321.jpg

☆ロクシタン・ラベンダー フットクリーム☆

最近、足がパンパン。
シャワーをやめて、ゆっくり湯船につかってるんだけど、
足の疲れがとれない日々を送ってました。

んで、この子を発見。
MAQUIA10月号の付録についていた、「ゴッドハンド高橋ミカのマッサージブック」
を参考にしながら、お風呂上りに足もみやってます!
軽めの乳液タイプのフットクリーム。
伸びがよく、手のすべりもよいです。
両手に500円玉大とって、足首から雑巾を絞るような感じで、
ひざにむかってもみ上げます。
ラベンダーの癒しの香りの効果もあり、
ほてりが沈静化するのか、だいぶ足が軽くなりましたぁ~。

まるで絵の具みたいなアルミのパッケージも素敵♪

75mlでお値段¥2,310。

勝手に採点→★★★★★!!!

ミッキー・グーフィー今日は、「ミッキー&フレンズ」のグーフィー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、206位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-10-16 22:15 | コスメ