日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

目もと美容液♪

b0055308_22433016.jpg

☆Roc・レチン-OX+アイ エッセンス☆

Rocの目もと美容液は、去年の冬も愛用してました。
この子は、よりリンクルケアに重点を置いてるのかしら?

まだ、使い始めて3日目なので、使用感から。
去年のものは、軽めのテクスチャーで乾燥対策としては、若干物足りなかった。
この子は、クリームよりになってます。
マッサージするようになじませると、目もとがピンと張る感じ。
日中の乾燥にも負けません(驚)!
Rocでありがちなピリピリ刺激も、感じられません。
そして、お決まりのほうれい線にも塗り塗り(笑)。

米粒2個分くらいで十分伸びるので、コスパも申し分ないです。
アイケアものは、毎回浮気がちなんですが、
この子は使い切った後の効果が今から楽しみだわ~♪

15mlでお値段¥3,675。

勝手に採点→★★★★☆

ヤッホー!(ティガー)今日は、「くまのプーさん」のティガー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、202位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-10-11 22:43 | コスメ