日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログで人気のクリーム♪

b0055308_22352758.jpg

☆voige(ヴォイッジ)・ フェイスクリーム スキンコンセントレート☆

通販コスメです。
いろんなコスメブロガーさんの記事で見かけたので買ってみました。
本当は、トライアルセット(ソープ・ローション・このクリーム)から試したかったんですが、
私が頼んだ時は、売り切れ&在庫なしだったので、いきなりの現品購入。

ニベア?みたいなテクスチャーのクリームです。
ビタミンがかなりたっぷり配合されているみたい。
塗りたてでもべたべたしないのが使い心地いぃ~。
朝使っても、下地・ファンデの邪魔をしません。
そして、保湿もしてくれるなんて最高です♪

今ならトライアルセットも在庫ありでした。→こちら

40gでお値段¥3,675。

勝手に採点→★★★★☆

ウォーキング(マリー)今日は、「おしゃれキャット」のマリー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、284位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-10-03 22:35 | コスメ