日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エストのぴったり密着ファンデ♪

b0055308_2334295.jpg

☆エスト・パーフェクトベース☆

2005/08/27発売。
SPFは、入ってない?下地。
しっとりタイプのモイストタッチ。お色は、ピンクベージュ。
乳液のように伸びがよいです。
ぎとぎとせず、肌表面は、さらさら仕上り。
勝手に採点→★★★★☆

☆エスト・パウダーメイクアップ パーフェクトディテイル☆

2005/08/27発売。
SPF25・PA++のパウダーファンデーション。
軽い付け心地なんだけど、お肌にぴったり密着!
粉ふきしないし、崩れにくい!
カバー力が高いって訳でもないんだけど、光のキメの効果か、
あらは十分隠してくれました。
勝手に採点→★★★★★

■総評■
これ欲しいかも。
厚ぼったくならないで、お肌の下からツヤやかになるんだもん!
毛穴落ちも無かったしね♪

※今週一週間は、秋冬ファンデお試し週間として、各メーカーのサンプル比較やっちゃいます! 明日は、どこのメーカーでしょう!?お楽しみにぃ~♪


ちょうだい!(ジョック&スキャンプ)今日は、「わんわん物語」のジョック&スキャンプ

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、264位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-09-28 23:03 | コスメ