日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

インプレスのしっとりファンデ♪

b0055308_224114.jpg

☆インプレス・メイクアップベース☆

2006/03/03発売。
SPF15・PA++の下地。
しっとりタイプの02番。お色は、ベージュ。
ちょっと固めで伸びが悪いです。
保湿力は、高いです。
勝手に採点→★★☆☆☆

☆インプレス・パウダーファンデーション☆

2006/03/03発売。
SPF23・PA++のパウダーファンデーション。
カバー力が凄いわこの子。
つけたては、マット?ですが、時間が経つと皮脂と交じり合って、
ツヤ肌仕上がりになりました♪
勝手に採点→★★★★☆

■総評■
カネボウのデパートブランドの中では、アンチエイジングの部類になるのかな?
お値段も若干お高めですしね。
乾燥が気になる人は、ぜひカウンターに駆け込むべし!

※今週一週間は、秋冬ファンデお試し週間として、各メーカーのサンプル比較やっちゃいます! 明日は、どこのメーカーでしょう!?お楽しみにぃ~♪


電話(ミニー)今日は、「ミッキー&フレンズ」のミニー

←メイク・コスメランキング参加中♪Y
[PR]
by z-_-z | 2006-09-27 22:41 | コスメ