日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初アウェイク♪

b0055308_2002178.jpg

☆アウェイク・リップリフト スターダム ピュアクリーミィ☆

秋の新色でもないんですが、前から一度使ってみたかったのよ。アウェイクさん。
お色は、03 Daphne Pink。コーラルピンクベージュと言った感じです。
地味すぎず、派手すぎない、お顔がパッと明るくなる色味。
ラメは入ってないので、万人受けしそうなOL唇になります。
太目のリップなので直塗りしてますが、とってもクリーミィーな伸び具合。
でも、仕上がりはどちらかと言うとマットよりなんだな。。。
グロスをプラスしたら、より持ちがよくなって、ふっくら唇になれました♪

お値段¥3、150。

勝手に採点→★★★★☆


b0055308_2018313.jpg

☆アウェイク・エクスフォリザー☆

アウェイクでは、これが一番人気のアイテムみたい。
BAさんが自信満々でサンプル渡してくれました(笑)。
角質&毛穴汚れを取り去る、ふきとり美容液です。
とろみのあるテクスチャーでした。
使い方は、洗顔後、コットンにとり、軽くふきとるだけ。
角質ケアは、クリニークを使っているので、コットンが茶色くなる。
と言う事はなかったんですが、化粧水の浸透がよくなった気がしましたよ。
冬の朝洗顔として使っても良さそう♪

勝手に採点→★★★★☆

ぶちゅっ!今日は、「クラシック」のミッキーとミニー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、106位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-09-11 20:00 | コスメ