日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリニークのNEWマスカラ♪

b0055308_22181716.jpg

☆クリニーク・ディファイニング パワー マスカラ☆

2007年2月8日(木)より発売されるマスカラが、
西武&そごうでは、なんと8月25日(金)より先行発売!いやいや先行過ぎですから~。

ボリュームタイプのマスカラです。
ブラシ部分が今まで見た事ないほど画期的。
1.ブラシでボリューム
2.コームでセパレート
3.コームの先端(=3本)で目尻・目頭・下まつ毛
サンプルサイズなので、持ち手が短くて塗りにくかった・・・
現品は、普通サイズでしたけどね。

ボリュームが出る分、カール力は、抑え目。
水には強く、お湯で塗らすとするりと落ちるフィルムコートタイプ。
アイメイクリムーバーをたっぷりとったコットンでは、
ぽろぽろマスカラかすが剥がれ落ちるだけで、するりとはいきませんでした。
これは、お風呂場でクレンジングオイルで落としたほうがいいのかもしれませんね♪

b0055308_22305995.jpg

ブラシ部分。
3パートを使い分けられるなんて、
クリニークさん考えましたねぇ~。





勝手に採点→★★★☆☆

ジャグリング(ルミエール)今日は、「美女と野獣」のルミエール

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、99位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-09-06 22:18 | コスメ