日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリニークの角質ケア&保湿セット♪

b0055308_22582475.jpg

☆クリニーク・ターンアラウンド コンセントレート セット☆

西武限定発売。
角質ケアと保湿ケアアイテムがセットになっている、まさに実用的なキット!

■ターンアラウンド コンセントレート レギュラーサイズ30ml 現品¥4、725
朝・夜使用の角質ケア美容液です。
塗るだけで、お肌がつるんと生まれ変わるような感じ。
特に、朝使うと、毛穴の凹凸がなくなり、化粧のりがよくなります。
 
■ターンアラウンド 15ミニッツ フェーシャル 10g
2006年7月、新発売の1週間に1度のスペシャル角質ケアマスク。
薄くお顔に伸ばす→15分待つ→優しくこすり落とす→洗い流す
って言うんだけど、かなりもったりとしているテクスチャーなのでうまく伸ばせない・・・
細かいボロカスがいつまで経っても取り切れない・・・
洗いあがりは、くすみが取れたのか、見た目にもお肌が白くなったんですが、
つっぱり感もありました(泣)。

■モイスチャー サージ エクストラ  14g
これ大好き!
プルプルのジェルがお肌に浸透していきます。
もっと大きいサイズがよかったな。

■テイク ザ デイ オフ クレンジング オイル 30ml
2006年6月8日、新発売のクレンジングオイル。
さらさら系のテクスチャー。
メイクなじみがとてもいい。クッション性もあります。

■ポーチ  180mm×90mm×65mm
外側、真っ白。内側、爽やかな水色。
大きさは、ちょうど良いんですが、白はね・・・汚れちゃうよ(泣)。

クリニークのキットは、大好きです。
今年は、サマーキットに続き2個目です。
狙った現品に少しのお金を足すだけで、いろんなのが試せるし。
年末のクリスマスキットは、どんなのが発売するか、今から楽しみぃ~♪

お値段¥5、040。

勝手に採点→★★★★★

ハッピー!今日は、「ミッキー&フレンズ」のミニー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、93位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-09-05 22:58 | コスメ