人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ケラスターゼ

初ケラスターゼ_b0055308_2121352.jpg

☆ケラスターゼ ニュートリティブ・ソワン オレオ リラックス☆

多くのブロガーさん愛用の洗い流さないヘアトリートメント。
恥ずかしながら初のケラスターゼです。
私が通ってる美容院では、取り扱ってないもので・・・

使用量は、タオルドライした髪に2プッシュほど。
想像していたよりも、さらさら系だったので、まんべんなく髪になじみます。
ハリがでて、ごわつきがなくなる仕上がりです。
しっとりし過ぎず、どちらかと言うと、さらさらになりますね。
夏の湿気対策、冬の静電気対策として、1年中使えそう!

渋谷パルコの中にはいっていた美容院で買ったんですが、
色違い?シリーズ違い?なのかな、いろ~んなアイテムがあったので、
ブログで研究してから、他のものも試してみたいです♪

125mlでお値段¥2,940。

勝手に採点→★★★★☆

おじぎ(アリス)今日は、「不思議の国のアリス」のアリス

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、131位!Y
by z-_-z | 2006-09-04 21:21 | コスメ