日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リフトフージョン!?

b0055308_22555141.jpg

☆LiftFusion(リフトフージョン)☆

セフォラHPをヤフー和訳した解説によると、
LiftFusionは、M-Tox Transdermal美容整形を微量注入しました
リフトを得てください - 10分以下で!
市場に出ている今日最も高度な配達システム(この先進のMTox(商標)技術)(細い線、しわとしわを皮膚に吸収して、目にみえてリラックスさせる自然に派生合成物の特許を受けた混合物)を利用することは、新しいものに対する皮膚の自然の防衛手段を販売促進するために既存のしわAND後押しコラーゲンを還元するのを助けます;すぐに効果的である(10分以内に)が、完全に24時間でリバーシブルな。

ちょっと変な日本語に変換されてますが・・・
とにかくしわが無くなると説明されてます。
まじで、凄そうじゃないですか???
だって、リップフージョンを唇に塗るだけで、縦しわ無くなって、ぷっくり唇になれちゃうのに、
その美容液?クリーム版ですよ。まさに塗るボトックス(驚)。
ほうれい線&目元のしわなんて絶対無くなる筈!

香港おみやげとして頼んだんですが、残念ながら香港のデパートでは売ってなかったんだって(泣)。
セフォラでは、取り扱いあるみたいですけどね。
海外旅行に行く友達がいたらぜ~~ったい頼もう!
それとも、オンラインショッピングいっとく?

お値段 アメリカドルで$140。日本円に換算すると¥16、000位。
プチ整形やったと思えば安いよね?

勝手に採点→★★★★★

おねだり(とんすけ)今日は、「バンビ」のとんすけ

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、119位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-08-29 23:12 | コスメ