日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

噂のリップフージョン♪

b0055308_21232046.jpg

☆LipFusion(リップフュージョン カラーシャイン)☆

香港在住の親戚からの帰省おみやげ第一弾!
塗るだけでプチ整形なみに、アンジェリーナ・ジョリー唇になれちゃうグロスです。
リッププランパーと言うアイテム名になるのかな?

お色は、Flirt(=直訳は、浮気者・・・)。少し白味がかったかわいらしいベビーピンク。
小さいラメもキラキラ光って綺麗です☆~

さてさて、塗った感じはと言うと、結構な刺激が!!!
口紅の上からだと、ピリピリ。直塗りだと、ピリピリピリ+じんじん。。。
これは、体内の水分を寄せ集め、唇の細胞組織を膨張させてるからなんだって(驚)。
ちなみに刺激は1時間以上します。
歯医者の麻酔が苦手な人は、無理かもな・・・。

でもね、効果が凄いのよ。
唇の縦皺がなくなります。そして、ぷっくり唇に変身します。
これは手放せないわ~♪

b0055308_21512983.jpg

チップがちょうど良い大きさ。
唇の中央にちょんちょんと塗ってます。
割と量も多いです。




お値段 香港ドルで$295。日本円に換算すると¥4、500弱。
ちょっとお高いけど、ぜひ日本でも販売して~。

勝手に採点→★★★★★!!!

キス(白雪姫&王子)今日は、「白雪姫」の白雪姫&王子

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、133位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-08-28 21:23 | コスメ