日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

池袋西武にジルがやってくる!!!

b0055308_20573227.jpg

☆池袋西武・秋のコスメティック&ビューティーフェスティバル☆

8月25日(金)~9月11日(月)まで、池袋西武のコスメフロアが凄いことになりそう!
美容雑誌のUrbとコラボして、秋の新色&オリジナルキットがてんこ盛りです。
フリーペーパーは、雑誌の付録なみだし。サンプルチケットがついてたり。
メイクアップアーティストが来たり。
前に、エスティーでティミー西村がお客さんにメイクしてたの見たことあります。
川平慈英にそっくりだった(笑)。

b0055308_2175497.jpg

☆ジルスチュアート☆

ついに池袋進出(驚)!
8月25日(金)オープンみたいです。
デビュー記念として、¥5、250以上お買い上げの方、先着500名様に、
「オリジナル クリスタルBOX 2006」をプレゼントだって~♪
なんだかこれすっごい可愛い予感。
だけどジルで欲しいものがないです(泣)。
今日の帰りに寄った限りでは、どこも工事してなかったけど、
きっと「インウイID」と入れ替わるんじゃないかしら???

全国でも8月9月は、ジルのオープンラッシュです。
HPでチェックチェック♪


勝手に採点→★★★★★

ウキウキ今日は、「ベビー」ティガーとルー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、106位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-08-21 20:57 | コスメ