日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

髪の美容液♪

b0055308_2237920.jpg☆ブイデイ・
ヴァージンヘアエマルジョン ☆


美容液タイプの洗い流さないヘアトリートメントです。行きつけのヘアサロンで購入。買ったのは、ずいぶん前で・・・洗面台の奥底に眠っていましたw。今、髪を伸ばしている最中なので、ちゃんとヘアケアしなくっちゃっ!と思い復活。
タオルドライした濡れた髪全体に1プッシュなじませます。その後、ドライヤーでしっかり乾かして、おやすみぃ~zz。翌朝の髪のまとまり具合が違いますねぇ。さらさらと言うより、パサつきがなくなって、ほどよくしっとり仕上り。
使い始めてヘアトリートメントの重要性がわかりました。でもね次に買うなら、「ケラスターゼ」だな♪

お値段¥2、100。


勝手に採点→★★★☆☆

トントン(ミッキー)今日は、「ベビー」のミッキー


←メイク・コスメランキング参加中♪現在、84位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-08-20 22:37 | コスメ