人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フライ,ダディ,フライ@金城 一紀

フライ,ダディ,フライ@金城 一紀_b0055308_2395068.jpg

☆フライ,ダディ,フライ@金城 一紀☆

鈴木一(はじめ)は、大手家電メーカーの子会社で経理部長をつとめるサラリーマン。学生時代に知りあった妻と、17歳になるひとり娘が唯一の自慢である。ある日、そんな鈴木のもとに、娘が何者かに殴られ入院したという知らせが入る。娘を殴った相手は、ボクシングの高校生チャンピオンで、学校では品行方正で通っているという石原。復讐を決意した鈴木は、包丁を手に石原の通う高校を目指すが…。

現実的には、ちょっとありえない話?
だって、サラリーマンが高校生に、喧嘩の方法(=身体を鍛える)を指導してもらうなんて・・・
でも、みんなの心が打ち解けていく過程が微笑ましくて、一気に読んでしまいました!
堤真一・岡田准一で映画化もされているんですよ。
原作のスンシンは、マッチョ系の武闘派なんですが、岡田君って。。。ちょっと違くない?

勝手に採点→★★★★☆

ケンカ(ダム&ディー)今日は、「不思議の国のアリス」のダム&ディー

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、529位!Y
by z-_-z | 2006-07-29 23:17 |