日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ユニクロのボーダーRoom Wear第二弾♪

ユニクロのドライパイルシリーズは、この暑い夏にぴったり!
汗・お風呂上りの水分も吸収してくれて、着心地満点です。
第一弾に引き続き、とっても気に入ったので第二弾となりました♪

b0055308_17584162.jpg
☆ユニクロ・ドライパイル
 ボーダーワンピース☆


ノースリーブのひざ丈ワンピース。お色は、紺&白。先日、街中で妊婦さんがこれ着てました。
ウエストの紐で調整できるので、マタニティウェアとしても使えるんですねぇ。
私は、Room Wearとして買いましたが、暑い日は、このまま寝ちゃうこともあります(笑)。

お値段¥790。

勝手に採点→★★★★★


b0055308_18155071.jpg
☆ユニクロ・
ドライパイルセット☆


ドライパイルのトップスと膝丈のパンツのセット。お色は、水色&白。トップスの襟首が、詰まってないのでまさに夏向け。パンツも、家だからってショートパンツには抵抗があったので、これくらいのハーフ丈がちょうどかな。
お値段¥1、990。

勝手に採点→★★★★★






なにかな?(ティガー)今日は、「ベビー」ティガー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、171位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-07-15 17:58 | 洋服