日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

女医@シドニー・シェルダン

b0055308_2056582.jpg

☆女医@シドニー・シェルダン☆

彼女は果たして100万ドルのために患者を殺したのか。証拠をつかんだ同僚医師の魂胆は?彼女はなぜ賭けなどのために命をかけたのか?二重婚約を解決するために彼が選んだ道は?彼女は愛の天使なのか、それとも色と欲をからめた単なる淫乱女なのか?優秀な女医の出世街道の先にあるのは?この年エンバーカデロ郡立病院を襲った激震にあなたは耐えられるか!

久々のS.シェルダンもの。お決まりの上下巻でした。画像は、上巻のみだけどね(笑)。
巨大病院に勤務している、3人の女医さん達が主人公です。
一人一人にスポットが当たってお話が進んでいくので、誰が誰だかわからなくなってしまったこともありましたが、面白くて一気に読んでしまいました!
登場人物も多いですけど、そこは「超訳?」のおかげかテンポ良く話が進んでいきます。
またS.シェルダン作品読みたいなぁ~♪

勝手に採点→★★★★☆

ハイテンション(とんすけ)今日は、「バンビ」のとんすけ

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、661位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-07-13 20:56 |