人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の新色コスメ♪

2006年秋の新色気になったものリスト FROM Urb8月号
これからが夏真っ盛りなんじゃないの?でもね、コスメ業界は、季節を先取り!
8月に入ったら、どのメーカー・ブランドも秋の新色が発売されます。
さぁチェックしなくっちゃ~♪

秋の新色コスメ♪_b0055308_22545660.jpg

☆ボーテ ド コーセー☆
8月4日発売
・リキッドアイライナー ファンタジスト 全6色 ボルドー系2色のみ限定
ついにファンタジストシリーズにアイライナー登場ですよ!
ラメラメと言うより、パール感がありそうっ。

・アイファンタジスト ハートフルエディション 全5色 全て限定
これ絶対買う!!!パッケージも限定にふさわしく、ふたの部分がホログラム調?
本体には、ハートがいっぱい。すんごい可愛い♪可愛い過ぎるっ。
狙うは、BE871(ベージュ系)、BR372(ブラウン系)。

秋の新色コスメ♪_b0055308_23392.jpg

☆AWAKE☆
8月5日発売
・シマーグロウ アイジェリー スターダム 全5色 全て限定
ぷるんぷるんの指でつけるアイシャドー。
透明ベースにキラキラパールの01が気になるっ。

・リップラッカー スターダム 全8色 2色のみ限定
AWAKEのグロスってぷっくり系なんでしょ?
チップの部分がルナソルに似ていて使いやすそうっ。

秋の新色コスメ♪_b0055308_2342675.jpg

☆イプサ☆
7月28日発売
・オプティマムバランス ステインアイブロウ
すんごい眉毛アイテムが発売!ペン式でセルフタンニング効果で角質層まで染め、洗顔後まで眉毛が落ちないんだって(驚)。自宅でアートメイクが出来ちゃうってことかしらっ。

雨の日(マリー)今日は、「おしゃれキャット」のマリー

勝手に採点→★★★★★

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、114位!Y
by z-_-z | 2006-07-12 22:54 | コスメ