日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

回廊亭殺人事件@東野圭吾

b0055308_1984812.jpg

☆回廊亭殺人事件@東野圭吾☆

一代で財を成した一ケ原高顕が死んだ。妻子を持たない高顕の莫大な財産の相続にあたり、彼の遺言状が一族の前で公開されることになった。公開場所は旅館“回廊亭”。一族の他には、菊代という老婆が招待されていた。だが、菊代の真の目的は、半年前に回廊亭で起きた心中事件の真相を探ることだった…。その夜、第一の殺人が。

ミステリーによくありがちな遺産相続がらみの殺人事件。
一族の一人ひとりがくせもの揃いですねぇ~。
ラストは、驚きの事実が・・・ちょっと無理あるけどね(笑)


勝手に採点→★★★☆☆

ぎょっ!(セバスチャン)今日は、「リトルマーメイド」のセバスチャン

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、579位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-07-07 19:47 |