人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生協の白石さん@白石昌則、東京農工大学の学生の皆さん

生協の白石さん@白石昌則、東京農工大学の学生の皆さん_b0055308_19412016.jpg

☆生協の白石さん@白石昌則、東京農工大学の学生の皆さん☆

東京農工大生協の「ひとことカード」に寄せられる要望やユニークなメッセージに、誠実で機知に富んだ回答をしてくれる生協の白石さん。おかしくて癒される、学生と白石さんとのコミュニケーション「ひとことカード」の傑作選。

ちょ~ほのぼの系。思わず「ぷぷっ」と笑ってしまいます。
生協とは何の関係のない質問にも、絶妙な切り返しの回答が返ってくるんだもん。
中でも笑ってしまったのは、

Q:愛は売っていないのですか・・・?
A:どうやら愛は非売品のようです。
  もし、どこかで販売していたとしてたら、それは何かの罠と思われます。
  くれぐれもご注意下さい。        担当 白石

こちらでも見れます→東京農工大学消費生活共同組合HP 組合員の声

大笑い今日は、「ミッキー&フレンズ」のドナルド

勝手に採点→★★★★★


←本・読書ランキングにも参加中♪現在、770位!Y
by z-_-z | 2006-06-25 19:40 |