人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アッコちゃんの時代@林真理子

アッコちゃんの時代@林真理子_b0055308_23423416.jpg

☆アッコちゃんの時代@林真理子☆

あの狂乱と豊饒の時代。地上げの帝王と称される男の愛人となり、キャンティの御曹司を有名女優の妻から奪って世の女たちの羨望と憎悪を一身に浴びた女子大生がいた。マハラジャの饗宴、赤プリの誘惑、キャンティの陶酔―煌めくバブルの東京を、無邪気に、奔放に泳いで伝説となった小悪魔・アッコの素顔を描く最新長篇。

バブル時代の六本木・麻布は凄かったんですね!
女子大生ブームと言うんですか?美人で有名学校の子は、自分でお金を使う事無く、夜の街に繰り出せば、ディスコでは顔パス&VIPルーム。周りは業界人だらけ!
この本は、どこまでが事実かわかりませんが、当時、六本木界隈で遊んでいた芸能人&著名人の実名もでてきます。バブルの時は、不動産屋がお金持ちNO1だったけど、現代は、六本木ヒルズに住んでいるIT長者達がNO1かしら?

勝手に採点→★★★★☆

蒸気船ウィリー今日は、「クラシック」ミッキー

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、573位!Y
by z-_-z | 2006-06-19 23:43 |