人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まつ毛くるりん下地♪

まつ毛くるりん下地♪_b0055308_214385.jpg
☆エレガンス・パワーラッシュ
フィクサー C カールステイ☆


リピート2個目。最近は、ボリュームより細く・長く・扇状になるまつげがお気に入りなので、マスカラ下地も繊維入りとかでなくてOK。この子は、まつ毛を上向き・くるりんとしてくれるので、ほんとマストアイテム化してます!おろしたてだと、液がたっぷりつけ過ぎてしまうので、口の部分で少ししごいてから、塗り塗りしてます♪

お値段¥3、150。
勝手に採点→★★★★★


まつ毛くるりん下地♪_b0055308_21123181.jpg
☆エクサージュホワイト・
 ホワイトニング チャージャー☆


2層タイプの薬用美白美容液。
テクスチャーは、化粧水みたい。シャカシャカ振ってからお肌になじませます。使いきりサイズの28本入りなので、1ヶ月程で効果が現れるのかしら?
サンプル1本では?でしたけど、お肌がシャキーンと引き締まる感じはしましたよ。



勝手に採点→★★★☆☆




照れるなぁ今日は、「ミッキー&フレンズ」のグーフィー。

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、81位!Y
by z-_-z | 2006-06-18 21:04 | コスメ