日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プールサイドの白パンプス♪

b0055308_20425191.jpg
☆POOL SAIDE(プールサイド)・白オープンパンプス☆

靴は、ダイアナかプールサイドがデザイン的にツボ。リボンに惹かれて、今回はプールサイドでゲット!ヒールの高さは、9cm!ちびっ子の私でも、背が高くなっちゃいます。普段は、22.5cmがジャストなんだけど、この靴は、ヒールもあるし、オープントゥデザインなので、足が前に前にいってしまうので、22cmをチョイスしてみました。この靴履く時は、濃い目のネイルでペディキュアしたほうがよろしそう♪

お値段¥11、340。

勝手に採点→★★★★★


b0055308_2151818.jpg

サイドから見ると・・・
あみあみです。




b0055308_2161982.jpg

バックから見ると・・・
皮でなく、木?のヒール。
いつも階段などで引っ掛けて、ヒールが削れてしまうわたし。。。この木?は、丈夫そうだわ♪
9cmヒールは、ビックになれますよぉ~♪



シンデレラ今日は、「シンデレラ」のシンデレラ

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、112位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-06-14 20:42 | 洋服