人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャスのiPodケース♪

キャスのiPodケース♪_b0055308_2037558.jpg

☆Cath kidston(キャスキッドストン)・iPod Case☆

週末に渋谷にお買い物に行った時、サプライズプレゼントしてもらいましたぁ!
前からず~っと欲しかったのよね。Cath kidston(キャスキッドストン)とは、イギリスのファブリックブランドなんですが、ローラアシュレイよりポップで、系統で言うとポール&ジョーみたいな感じの柄が多いです。
8cm×H13cm×マチ3cm。ビニールコーティングで防水加工されているiPodケースです。私の愛しのiPod nanoも余裕で入りました!
お花柄に小鳥がまさにツボ。柄の名前も「BirdCream」なんて可愛くないですか!?
毎日、持ち歩くのが楽しみだわ。
ちなみに日本に直営SHOPはまだないんですが、ユナイテッドアローズで取り扱ってます♪イギリスの公式HPはこちら


キャスのiPodケース♪_b0055308_211266.jpg
Cath kidstonのネームタグ。
輪っか?リング?付き。
こーゆう細かいディテールもツボ♪




キャスのiPodケース♪_b0055308_214227.jpg
ケースの裏側。
小鳥の首がちょんぎれている・・・
買う時は、柄の出かたをよく確認しましょう(笑)。



キャスのiPodケース♪_b0055308_21182090.jpg

どれもこれも可愛い過ぎる柄ばかり。。。
他にも「カウボーイ」なんてあったりして、ちょっと迷いました。
デジカメケースとしても使えそう。
今度は、お揃いのコスメポーチ狙ってます♪




勝手に採点→★★★★★!!!

プレゼント今日は、「ミッキー&フレンズ」のデイジーとドナルド

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、88位!Y
by z-_-z | 2006-06-05 20:37 | Music