人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美白マッサージパック♪

美白マッサージパック♪_b0055308_2241284.jpg
☆エスト・ホワイトニングエステ☆

洗顔・マッサージ・美白パックがいっぺんに出来ちゃう便利アイテム。お風呂場でも使えるっていうのも、簡単で取り入れやすいです。クレンジング後、お顔が少し濡れている状態で、さくらんぼ大にとり、マッサージするようにくるくると。そのまま3~5分程放置。その間に、私は身体を洗っちゃいます。洗い流すと、血行が良くなったのか、お肌が白くなるというより、ほのかにピンク色。くすみを取ってくれて、明るさが出てきます。毎日使ってもいいという事だけど、お肌の元気促進剤として1日おき位に使っていこうかな♪

ただいま限定発売 トライアルハーフサイズ 63gでお値段¥4、410。

勝手に採点→★★★★★!!!

美白マッサージパック♪_b0055308_2242146.jpg

親切&丁寧でとっても評判のよいエスト肌診断を受けてきました。
機会をお肌にぴっと当てたら、パソコンに診断結果が表示されます。
私のお肌は、メラニン良好!これは、夜に使っている、美白美容液(カネボウ・ホワイトニングコンクルージョン)美白パウダー(フェアクレア・ホワイトニングナイトCパウダー)が効いてる証拠!?
でも、水分が・・・足りない(泣)。
そんな私にBAさん大量のサンプル放出してくれました♪
私の中でエストは、高感度上位にランクイン中。

ウクレレとフラダンス(リロ&スティッチ)今日は、「リロ&スティッチ」のリロ&スティッチ

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、87位!Y
by z-_-z | 2006-06-04 22:02 | コスメ