人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rocのピーリングマスク♪

Rocのピーリングマスク♪_b0055308_2212275.jpg
☆Roc・Peel-EX Radiance
(ピーレックス ラディアンス)☆


アンチエイジングがお得意なRocからサンプルプレゼント。洗い流すタイプのマスクです。洗顔後の乾いた肌に薄ーくのばし、そのまま約10分間放置。乳液状の中にスクラブ?小さいつぶつぶが入ってるんですが、洗い流す時につぶつぶが擦れて少し刺激が・・・タオルで水分を取ると、お肌が少し白くなったような気がしました。Roc製品は、敏感肌の人にとっては刺激が強いと思うので、いきなりの現品買いでなく、サンプルからお試ししたほうがいいですよ♪


勝手に採点→★★★☆☆

かくれんぼ(バルー)今日は、「ジャングルブック」のバルー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、94位!Y
by z-_-z | 2006-06-01 22:01 | コスメ