人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺のハンバーグ山本@恵比寿

GW3日目は、恵比寿から代官山へおでかけ。
ジャニーズJr.と料理人達が食べ歩く「裸の少年」(テレビ朝日で夕方?放送)を前に見て以来、気になっていたお店、恵比寿の「俺のハンバーグ山本」に行ってきましたぁ~♪
昨日の糖朝に続き、行列並んで30分以上は待ちましたよ!

俺のハンバーグ山本@恵比寿_b0055308_21493263.jpg☆俺のハンバーグ☆

インパクトのあるメニューです。通称「俺ハン」!?ほとんどの人がこれを頼むので、厨房でこの言葉が飛び交ってました(笑)。デミグラスソースで煮込まれたハンバーグの中に、ベーコンで包まれたコーンクリームソースが入ってます。付け合せは、半熟ゆで卵・ポテトの明太子のせ・ごぼう・もやし・しめじ・しいたけなどのきのこ類。セットで、ごはん・サラダ・お味噌汁・日替わりの野菜ジュースがつきます。緑色のジュースは、ちょっとまずそう・・・と思いつつ飲んでみると、りんご・ほうれん草・セロリのミックスは意外に飲みやすくおいしかった。
ぱっと見は、こってりしてそうなハンバーグですが、付け合せの和風野菜と、わりとあっさりしているデミグラスソースなので、最後までおいしく食べる事ができました♪
今度は、「俺のコーヒー」も飲んでみたいです。

お値段¥1、500。

勝手に採点→★★★★★

ダンス(チシャネコ)今日は、「不思議の国のアリス」のチシャネコ

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、56位!Y
by z-_-z | 2006-05-05 21:49 | グルメ