日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ユニクロのボーダーRoom Wear

b0055308_21103698.jpg☆ユニクロ・ドライパイル
 ボーダーワンピース☆


ノースリーブのひざ丈ワンピース。レインボーのボーダー柄がかわいいです。吸水性抜群のパイル地なので、夏のお風呂上がりなんかに最適!家の中だったらこの子1枚でリラックスできそうです。下にデニムはいて、ワンピースの上にカラフルなパーカーとか羽織ったら、近所使用にもできそう♪
お値段¥1、000。

勝手に採点→★★★★★






b0055308_21205295.jpg☆ユニクロ・
ストレッチカプリパンツ☆


ひざよりちょい下位のカプリパンツ。こちらは、白地に青・黄緑・水色のボーダー柄です。ウエストが紐になっていて超楽チン。Tシャツに合わせて、夏のパジャマにするつもりです♪

お値段¥1、000。

勝手に採点→★★★★★







投げキッス(マリー)今日は、「おしゃれキャット」のマリー


←メイク・コスメランキング参加中♪現在、60位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-05-03 21:10 | 洋服