日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側@三谷幸喜

b0055308_22243742.jpg

☆三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側@三谷幸喜☆

「結婚指輪を紛失!?」「腰の激痛で脚本降板!?」とハプニング続きの生活を送りつつ、大河ドラマも佳境に入る。「新選組!」の舞台裏、多彩な出演者たちとの交流、そして迎えた最終回の秘話とは?――朝日新聞芸能面の人気連載、ますます好調の第4弾!

三谷作品と言えば、香取くんの「HR」が大好きでした。中村獅童の出世作とも言えますよね。
「新撰組!」は見なかったけど、1年の連続ドラマの脚本を書くのは、かなり大変だったようです。ご苦労さまです。この本では、お仕事の事や、プライベートのお友達、奥さん、ペットの事など書かれています。人見知りなんだけど、出たがり三谷さんワールド満載です♪

勝手に採点→★★★★★

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、755位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-04-20 22:24 |