人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷たいマスク

冷たいマスク_b0055308_22232392.jpg
☆ナチュラ ビセ・
ダイヤモンド アイスリフト
  DNA クリオマスク☆


MAQUIA5月号の付録についていたものを早速使ってみました。
はがすタイプのマスクなんて使うの初めてかも?クリーム塗った後、お手入れの一番最後に使います。テクスチャーは、固めのねちょねちょしたジェル。お色は、薄い紫というかピンク色。香りは、ラベンダーのアロマみたいです。お顔にのせると透明に変化。まず、とっても冷たくなるのにびっくり!アイス・・・の名前の通り、ひゃっこいです。そして待つこと20分。ジェルから薄~い膜状になってるんですよ!まるでなんかの実験みたい!ピキーンと膜はってますから(笑)。はがすのはとっても簡単。顎から上方向に向けてぺろ~んとむける感じです。マスクをとった後は、まだ顔が冷たいというか、じんじんしています。たるみが取れたような、リフトアップしたような。でも、せっかくお手入れした保湿成分もはがしてしまった様な気がしたので、クリーム塗りなおしてしまいました。
現品100mlで¥19,950はちょっと手が出せません(泣)。


勝手に採点→★★★☆☆

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、187位!Y
by z-_-z | 2006-03-30 22:23 | コスメ