日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ケイト・レディは負け犬じゃない@アリソン ピアソン

b0055308_084172.jpg

☆ケイト・レディは負け犬じゃない@アリソン ピアソン☆

ケイト・レディ35歳。投資銀行勤務。夫と2人の子供あり。結婚、子供、仕事、全てを手に入れた「勝ち組」だけど、仕事と家庭の両立は大変。でも、どれもあきらめない! 共感と笑いを誘うロンドンのワーキングマザー日記。

超・超大忙しのママのお話。
出張でアメリカから帰ってきた日の真夜中、翌日の子供の学校行事の為、買っきたパイの表面をわざと叩き、手作り風(=良いママの見本)に見せる細工をしているのは笑えました。
しかし、ここぞというプレゼンの日は、アルマーニのスーツ&ピンヒールで武装するキャリアウーマン。働くママには、ぜひ読んで欲しいな。
ニコール・キッドマン主演で映画化予定♪

勝手に採点→★★★★★

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、688位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-03-21 00:09 |