日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美女に幸あり@林真理子

b0055308_2039157.jpg

☆美女に幸あり@林真理子☆

1997年から始まったマリコ流美人生活。努力の末に手に入れた美女生活にゴールなし!? リバウンドの恐怖がマリコを襲う。巻末に美女入門語録を掲載。『anan』連載より単行本化。「美女入門」シリーズ第5弾。

林真理子さんの交遊録は幅広いですねぇ。
作家つながりで柴門ふみさん。宮部みゆきさん。
ダイエット仲間は、スピリチュアカウンセラーの江原啓之さん(ダイエットの先生を紹介したそうです)。メイクの先生は、嶋田ちあきさん。うらやましぃ~~~。
『anan』に連載しているからか、お洋服のお話も多いです。常に美食とダイエットを繰り返している林真理子さんですが、このエッセイを読んでいると、女はいくつになっても綺麗でいなくちゃ!と改めて実感させてくれます。

先週かな筑紫さんのNews23に出演してました。あごから頬にかけてシャープになっててびっくり!今、SUQQUの田中宥久子さん直々に顔筋マッサージを受けてるからでしょうね。私もマッサージクリーム買ったけど、10回程使って、ず~っとお蔵入り。。。これはひっぱりだして、ちゃんとやらなくては!

勝手に採点→★★★★★

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、583位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-03-07 20:50 |