日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ef3月号

b0055308_2147380.jpg
☆ef3月号☆

毎月美容雑誌は1冊買っていますが、ファッション雑誌を買うのは久しぶり♪
efは、CanCam&JJより少し大人めで、CLASSYよりはカジュアル。シンプル・リッチーズOL向けの女性誌です。今年の春は、ハーフパンツにチャレンジしちゃおかな!ちょっと間違えると、お子様になってしまうけど、ラインが綺麗な細身タイプだったらいけるんじゃない♪

勝手に採点→★★★★☆



b0055308_2157616.jpg

トレンチコート特集
定番はベージュですけど、真っ白も素敵。
ただ汚れが目立つのよね。。。(泣)












←メイク・コスメランキング参加中♪現在、76位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-02-28 21:47 | 洋服