人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イリュームてんこもり♪

イリュームてんこもり♪_b0055308_2385646.jpg☆イリューム・モイスト
 キャプチャー ウォーター☆


この冬は、保湿保湿とケアをしているもの、なかなかお肌の水分量があがっていかない・・・なぜ?とあるカウンターのBAさんに聞いたら「角質がたまってるかもしれませんね。もう少しとろみがある化粧水使ってみたらいかがですか?」とのお答え。確かにガスール、イデアリストと持ってるけど冬眠中。。。
今の私にぴったりなのは、この子しかいない!と思っちゃいました。だって、ふき取り・化粧水・美容液効果が1本に入ってる、しっとり高保湿美容化粧液。
う~んこれだけで威力ありそうでしょう(笑)。
コットンで軽くふき取った後、そのままお肌にコットンパック。とろみがあるので、ぴったりお肌に貼りつきます。はがすとちょっとべたつきが気になるかな。。。その分保湿してくれてると信じましょう♪夏ならこれ1本とクリームで終わらせてもいいかもしれないです。
通常150mlで¥2、625。今ならイリューム感謝中?ということで、250mlで¥2、688で買えました。

勝手に採点→★★★★☆

イリュームてんこもり♪_b0055308_23301878.jpg

今日限り、現品購入した人に¥2、000相当のサンプルプレゼント。
おばちゃんが、ごっそり紙袋に入れてくれました♪
ミューズを石川亜沙美から中山美穂に替えたからか、力のいれよう凄いですね(汗)
■モイスト キャプチャー ウォーター 4つ
■コラゲニング ウォーター 5つ
■コラゲニング ミルク 6つ
■ネイルケアキット
お姉ちゃんにおすそ分けしようっと。

←ランキング参加中♪現在、956位!Y
by z-_-z | 2006-01-31 23:08 | コスメ