人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

exciteブログで当選♪

exciteブログで当選♪_b0055308_22563770.jpg
☆クロロフィル・
 リップコンディショナー☆


年末辺りに届いてました。当選者80名の中に入ったみたい!応募者数はどれくらいだったのかな?とにかくうれしいプレゼントです。
クロロフイルと言えば、ニキビ肌・美顔教室・緑色というイメージがあったんですが、こんなかわいらしいピンクのパッケージのリップケア物もあるんですね!?これは、透明グロス?唇の美容液?私は、美容液と信じて朝のスキンケアの最初に使ってます。先がまぁるく斜めにカットされているので、マッサージするようにくるくる塗っています。下地代わりにもなってるかもしんないわ♪

勝手に採点→★★★☆☆

←ランキング参加中♪現在、1186位!Y
by z-_-z | 2006-01-30 22:56 | コスメ