日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミスキャスト@林真理子

b0055308_2338164.jpg

☆ミスキャスト@林真理子☆

あなたの家庭……本当に大丈夫ですか?
「今日も奥さん、仕事っていって出かけたでしょう。でも違いますよ。男の方がどうしても会いたいって言ってきたからですよ」突然かかってきた電話から、妻・典子に不倫の疑いを抱く原岡。が、そんな彼は会社の同僚、元妻の姪という2人の女性と逢瀬を重ねていた。深みにはまってゆく男と女たちの行方は――。

こんな女性のセンスを理解できるサラリーマンっているんでしょうか?
設定が大手商社マンだからかな?とびきりの2枚目で無いけど何故か美人にもてもて。食事は、青山あたりのイタリアンを予約。海外出張のおみやげは、プラダの新作ニット。あ~うらやましいわぁ。でも不倫は、いけません!
林真理子さんは、実際に、こ~いうちょいセレブ的な勝ち組みの一般人のお友達が多いんだろうな。設定がリアルだもん。ラストは、「人生そんなに甘くない!年貢の納め時よ!」と言っています♪これまたリアル!

勝手に採点→★★★★☆

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、571位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-01-24 23:51 |