人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタバの福袋

明けましておめでとうございます♪
2006年スタートです!!!本年も宜しくお願いします。

スタバの福袋_b0055308_1752189.jpg

☆スターバックス 福袋☆

さてさて2006年初お買い物の中身は、福袋に決定!
2006/1/1(日)~2006/1/4(水)の期間限定&限定店舗で¥3、000で売っています。
気になる中身は・・・

■福袋限定ステンレスマグカップ
■マグカップ(430ml)
■タンブラー 12oz(350ml)
■コーヒー豆:ハウス ブレンド(70g&226g)
■チョコプレッツェル
■スリッパ
■ギャルソンエプロン

以上、8点入ってました。お店の人いわく5、000円相当はすると言ってましたよ。
中でもステンレスのマグカップは可愛いです。スリッパもロゴ入りでスタバマニア心を刺激するわぁ~。なかなか良いお買い物スタートが出来て、今年はいい年になりそうな予感!?

←ランキング参加中♪現在、448位!Y
by z-_-z | 2006-01-02 17:52 | グルメ