人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死神の精度@伊坂幸太郎

死神の精度@伊坂幸太郎_b0055308_22451192.jpg

☆死神の精度@伊坂幸太郎☆

ある時は恋愛小説風に、ある時はロード・ノベル風に、ある時は本格推理風に・・・様々なスタイルで語られる、音楽を愛する、クールでちょっとズレてる死神が出会った6つの物語。

死神って聞くと、痩せこけて杖を持っているおじいさんを想像してしまうけど、この本の死神はクールでおしゃれ。音楽ならなんでも好きで、人間界に降りた時の唯一の楽しみはCDショップ巡り。視聴用の機会の前で何時間もいるそうです。
気軽に爽やかに読めた短編集でした。装丁もとってもおしゃれ♪

勝手に採点→★★★★★

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、429位!Y
by z-_-z | 2005-12-21 22:56 |