日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おえかき

お姉ちゃんのチビッコ(4歳・女の子)のお絵かき集。

b0055308_22131499.jpg
☆チキンリトル☆
結構似てるでしょう♪
しましまシャツがとってもキュート。
短パン書き忘れてるぞ!




b0055308_22181637.jpg
☆バック・クラック☆
チキンリトルのパパ。
かつては野球の花形選手だったらしいけど、今は見る影も無くでぶっちょですよね(笑)
これはあんまり似てないかも・・・



チキンリトルの公式HPの中にある、おたのしみ→おえかきうたを参考に書いてました。ひろみちお兄さんが踊りながら教えてくれます。
主題歌の「恋のマイアヒ」は、幼稚園のお遊戯でもやってるみたいなので、
「のまのまいぇ~。まいあひ~。まいあほ~。まいあふ~。。。」
と歌いながら、ノリノリでお絵かきしてる姿は、とっても可愛かったです♪


←ランキング参加中♪現在、724位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-12-06 22:13 | 日常