日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

痴漢男@板野住人

b0055308_2333421.jpg

☆痴漢男@板野住人☆

2004年11月5日、物語は始まった。書き込んだのは、アニメと爬虫類にしか興味のない20歳の大学生。後日誤解が解け、その女性のストーカー被害の相談に乗っているうちに、彼女にほのかな恋心を抱くようになる。それまで女の子に縁のなかった彼は、インターネットの掲示板に興奮気味に自分の体験を書き込み出した。ネット上の仲間たちのアドバイスに耳を傾けつつ、恋と友情のあいだで右往左往。最初は“童貞喪失”だけが目標だった「痴漢男」だが、ついには“本当に好きになった人”に出会い、勇気を出して一歩を踏み出した…。

「電車男」に続けと、2ちゃんねる発のスレッドをまとめた本です。う~んやっぱり2番煎じは、面白くない。。。「電車男」は、同人誌大好き&フィギュア大好きのオタク君が、美女と出会ったことで自分を変えながら、恋愛にがんばっていたので応援できたけど。この「痴漢男」は、何気にもてまくってるもん!一人でもうまくやってるしね。来月に映画化されるらしいけど、出演者は聞いたことのない俳優陣ばかりです。

勝手に採点→★☆☆☆☆

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、444位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-10-28 23:32 |