日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Rommy―越境者の夢@歌野晶午

b0055308_22334299.jpg

☆Rommy―越境者の夢@歌野晶午☆

録音スタジオで、起きた密室殺人!
ROMMY(ロミー)とは何者だったのか?天才シンガーの死の謎に迫る

アンコールの大合唱に応えてROMMYがステージに上がると、スタジアムが揺れた。が、もうそんな情景を見ることはない。録音スタジオの仮眠室で彼女は息絶えていた。犯人はスタッフの中にいるのか!?時代を疾走して逝った、天才シンガーの隠された真実とは。

最後のどんでん返しの結末には驚きました!この作家さんは、やってくれますねぇ。
思わず最初の方を読み返しちゃったもん♪
『葉桜の季節に君を想うということ 』も最後はびっくりでしたけど。他の作品ももっと読んでみたいと思いました。

勝手に採点→★★★★☆

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、415位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-10-13 22:42 |